« のの&いわちゃん | トップページ | 身体のバランス »

2008年5月31日 (土)

きゃんべる。。。

ナオミ・キャンベル、警官への暴行などで罪に問われる

[ロンドン 29日 ロイター] 英国出身スーパーモデルのナオミ・キャンベル(38)が、駐機中の飛行機内で騒ぎを起こした後、警察官に暴行をはたらいた件で罪に問われている。同国当局が29日に明らかにした。

キャンベルは先月、英ヒースロー空港に新しくできた5番ターミナルに駐機していたロサンゼルス行きブリティッシュ・エアウェイズ(BA)の機内で、かばんの1つが紛失したとして騒ぎを起こし、警察によって機外へ連れ出されていた。

一連の騒動でキャンベルは計6件の罪に問われており、暴行で有罪が確定すれば、禁固6カ月と最高5000ポンド(約100万円)の罰金が科せられる可能性がある。

200805

妹よ、頼むよ・・・。

ボノなんかさ、、、アンタダと一緒に植林よ。

Thumbmainichi

【5月28日 AFP】28日から横浜で開催される第4回アフリカ開発会議(Tokyo International Conference on African Development、TICAD)に出席するため来日したロックバンド「U2」のボーカル、ボノ(Bono)さんは27日、東京湾の埋め立て地で記念植樹を行った。

植樹イベントには、子どもたちや、建築家の安藤忠雄(Tadao Ando)さんらも参加した。

ボノさんはまた、アフリカの貧困撲滅活動などの功績から、慶応大学(Keio University)から名誉博士号を授与された。

« のの&いわちゃん | トップページ | 身体のバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のの&いわちゃん | トップページ | 身体のバランス »