« 3度目の手術決定 | トップページ | パソコン分解 »

2008年6月29日 (日)

満14年

昨日は、たぶん結婚記念日。こういうことに疎い私は、大抵の場合、周りから知らされる。

今回は義母。おめでとうカードをいただいた。

今朝、指輪を外して、最近めっきり悪くなった目で刻印をみると<1993.6.27>と書いてある。おおお、そうか、といった感じ。で数えてみれば、

満14年!!

びっくり。独身時代、恋愛ごとは1年満期。高利回りのワリチョーだったのに、まあ、よく続いたもんだわ。

というわけで、週明けは手術でモノもサケもしばらく食べられなくなるし、痛みでイライラしそうなので、今日のうちに食事へ。
どうしても酵母55号の渡り舟が飲みたかったので、駅前の岩舟へ。ここの蕎麦は本当にうまいのだ。一人でほいほい行くので、こんなお猪口をだされました。

Image463

まさに人生も渡り舟。

で、そんなこと行っている間に、今朝、パソコンのハードディスクが壊れました。BIOS画面で認識されません。たぶん重症。メールと住所録、それからインストールした様々なソフトの行く末が心配。カスタマーセンターは土曜日でお休み。は~あ。月曜日は、はかちゃんにも検査のことで電話をいれなきゃならんし、忙しいワイ。

« 3度目の手術決定 | トップページ | パソコン分解 »

コメント

遅きに逸しておりますが、
ご結婚14周年おめでとうございます~♪
駅前の岩舟、私も大好きだよ~ん。
私は昼間行くんだけど、
突き出しのお蕎麦の揚げたのもgoo♪でございますわ。

ところで、PCはどうなさった?
私もBIOSが出なくてF8キーを叩きまくった記憶が^^;

投稿: 右京 | 2008年7月10日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の手術決定 | トップページ | パソコン分解 »