« 締め切り迫る!! | トップページ | はぁ? »

2008年7月24日 (木)

W外来&4周年

本日はW外来(はか⇒じゅんちゃん)の大忙しdayでした。もうさ、ぐったりです。

はかちゃんは、診察前にエコー。マーカーの値は、相変わらず乱高下を続けておりますが、ひとまず合格。1年前は、本当にすりきりいっぱいまでいったのに、今の数値は、そのときの半分しかありません。やはり経過をみること、そして、気にしないこと。こらが大切だと思いました。

ちなみに、体育会系の我が病院ではこんな看板が・・・。そがれるのよね。。。命がけの診察日にこういう日常があると。。。

Image471

で、その後は潤ちゃん外来へ緊急出動。緊急出動の中身は写真加工してからご報告します。

何はともあれ、4年、生かされました。

まだまだ死なへんで。

昼は、11:30-15:00までしか開いていない幻のラーメン屋に行きました。汗だくです。鰹節の出汁が効いて、おいしかったです!

Image475

まだまだ私のブルースも続くのであった。

« 締め切り迫る!! | トップページ | はぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締め切り迫る!! | トップページ | はぁ? »