« W外来&4周年 | トップページ | こげなトイレが・・・ »

2008年7月28日 (月)

はぁ?

少々エグイ写真ですが、この黒い物体、なんだかわかりますか↓

Ha

なんか変だな?と思っていたら、口腔外科で縫った糸が残っていました。
私、newがんのときも、ドレーン痕、糸の取り残しだったのですよね・・・。

焼き豚のようです。

緊急外来で再抜糸をしてもらいました。とほほ。

« W外来&4周年 | トップページ | こげなトイレが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W外来&4周年 | トップページ | こげなトイレが・・・ »