« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

グーグーは?

グーグーだって猫であるが映画化された。

先日、たまたま撮影の中心になった吉祥寺のとあるお役人さんと会いましたが、だれも<がん>のことは知りませんでした。
あれは、<がん>のバイブルだと私は思っています。

どんな風に表現されるのか、楽しみです♪

http://www.gou-gou.jp/top.html

| コメント (1)

2008年8月19日 (火)

こんな感じです

Image480

| コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

こげなトイレが・・・

本日は、法人の登記簿謄本が必要になったため、会社を早退してT法務局まで行きました。
待っている間、トイレに行き、何気にドアを上げたらいきなりこんな世界が広がっていました。

Image478

高床式トイレ!!

なんでしょうか!写真には写っていませんが、開口部から1段目なんです!
上にあがるまでに階段を3段も上がらなくてはなりません!!一体どういう理由からこんなトイレになったのでしょうか???

| コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »