« あきれてものも言えない・・・ | トップページ | あたまから離れん! »

2008年10月26日 (日)

初メタルライブ

あいや~、ライブに忙しい毎日です。昨日も武道館にお呼ばれしました。

私は、化学療法中、がん細胞をメタル君が攻撃しているイメージトレーニングをしていました。(今日、がん専門看護師さんにお話をしたら、ふつうはモーツアルトとかクラッシックが・・・)

うんにゃ!人には人の道がある。わしの場合は、ガンガン系。んでも、本日は未知のライブ・<ホワイトスネイクとデフレパード>のWコンサートへ。

Image497_2

うんにゃ~~~しびれましたがな。
コンサート終わってからも、耳がビリビリしていてよう聞こえなかった。

19時きっちりにデヴィッド・カヴァーディル先生登場!

News_photo2

声はふけませんな。最高にsexyでおじゃります。懐かしめの曲をがしがしぶっつけながら、いったん終了。私、ダグ・アルドリッチ様の腹筋と細い腿にやられちゃいました。格好良すぎます。もうめろめろです。

M_684d57e88bcff40ce1bf3456fc97070f

次にセットを変えて、デフレパ登場!これまた懐かしいサウンド連発です。

News_photo1

ホワイトスネイクと比べて、デフレパは客のせ上手ですな。
なんだか、先日のSMAPコンサートを思い出しながら、大声で歌っている自分がいました。

ひとつ気がつきました。。。

メタルは、腹はでても足は<パンタロン(ブーツカットではありません)>が似合う体型でないとあかんです。
いずれにせよ、ホモホモな雰囲気、sexy部長も真っ青なしびれもののコンサートでした。

がん細胞もめったぎりになったことを確信しました。
また、メタルライブにいくべさ。

« あきれてものも言えない・・・ | トップページ | あたまから離れん! »

コメント

デフレパード懐かし〜happy01

投稿: マサ | 2008年10月27日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきれてものも言えない・・・ | トップページ | あたまから離れん! »