« 献体の話 | トップページ | 湯かん »

2009年1月25日 (日)

のの→広島

本日はののちゃん外来。出張で15時広島集合だったので、新幹線に乗る前の時間を利用して診察。

母が亡くなったことなど、またしても自分の話よりは母の話が中心になってしまった。
次回は骨粗しょう症のチェックもしなくっちゃ。

広島では、hspの友人に案内してもらい、牡蠣フェスタとなりました。
1年分の牡蠣を食べた気がします。ワインがあうし!

仕事自体は22日~24日の午前まで。午後、広島へ行ったときには必ず立ち寄ることにしているドームへ。私にとっては、今年初の雪。
オバマ=さんにも、是非、この地に行って欲しいです。(もう行ったことあるんかな~)

Image558

« 献体の話 | トップページ | 湯かん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 献体の話 | トップページ | 湯かん »