« 湯かん | トップページ | 合掌 »

2009年2月22日 (日)

あっさり

本日、privateな時間がようやくとれたので、ひっさしぶりに泳ぎに行けました===。
本当にひさびさ。

したらば、、、

コーチが一新されている・・・。

そう、なんでも年明けから人事異動があって大きく変わったそうな。知らんかった。ってなほど、泳ぎに行く暇がなかったんですな。ぐすん。

で、練習でたらいきなりレベルアップしていて(いや、私がダウンしただな)、びっくら。

キック系ならまだしも、プルなんて、200m単位だもんで、途中から、とうとう脇の断端が痛くなってきて1回お休み。

お休みの間に、コーチ(男)に、大胸筋を切除したという自分の身体事情を話したら、「ああ、乳がんですか?」とあっさり。
きっと、このコーチ、他でもたくさん体験者スイマーをみているんだな、と思いました。

<できるペースで楽しんでもらえれば良いですよ。できないことはできないと言ってください。今みたいに、後で身体の機能の戻りが悪くなるものは、お休みもしっかりとってください。>

いんや、まだ20代にしちゃ、めちゃすばらしい価値観をもったコーチじゃないですか!!
世の中の健康人、みんな見習って欲しいわ~。

« 湯かん | トップページ | 合掌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯かん | トップページ | 合掌 »