« 告別式 | トップページ | 本日トリプル外来 »

2009年3月12日 (木)

連日ライブ

今週は中学・高校時代の思い出のバンドやロッカーの来日が相次ぎ、ライヴラッシュに陥っています!

まず、月曜日はジャーニー。懐かしすぎる!泣きのギター、ニールファンな私は、華麗なギターテクニックに惚れ惚れしましたよ。

腹はでたが、足は細い。

Images

アルバムで聞いていたとおり、ヴォーカルも、スティーヴをほうふつさせるクリアーボイス。

そして何よりドラムがすごかった!ディーン・カストロノヴォ!

もともとメタル系からきただけに、シャープなリズム、バスの聞いた音。しかも歌までうまい!最高でした。

でだしからオールスタンディング状態でしたが、心地よい疲れです。

そして、本日はロッドスチュアート。

ふたりに共通するのは、<やり続けていること>。貫き通す親父がどうも好きなのだ。

しかも娘まで出てきてびっくら。そのうち孫まで出てくるんじゃないかと思っています。長生きした甲斐があったというものです。

Image575

サッカーボール、欲しかったな~。

二つとも、客層がかなり上でした。。。

« 告別式 | トップページ | 本日トリプル外来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告別式 | トップページ | 本日トリプル外来 »