« オールナイトって・・・ | トップページ | 小さな幸せ »

2009年5月27日 (水)

本日血抜き

今日は半年点検。

ここのところ、食べても、食べても、体重がどんどん減ってきてしまって、ここのところ見たこともない数字を連発。結構やばいぞ感あり。
睡眠はとるように心がけているのですがね。
なんでだろう?

血抜きは一発で成功。マジで嬉しかったっす。

Cimg0605

ばっちし!

Cimg0606

んで、エコーも受ける気マンマンでいたのですが、なんと、はかちゃんの指示で<次回の診察前に受けるように>とのこと。

これには「えっ!」って感じ。いつも、1週間前にやるのに。
「今日、やる気マンマンできたんですけど」
「ええ、先生に確認をとったのですが、そうして欲しいとのことですので」
「それは先生がやるということなんですか?それとも技師がやるのですか?」
「技師の方がやって、何かあれば先生がやると思います」
「・・・・・sweat02

な~んか、いつもと違う行動されると、なんかあんじゃないの~?と勘ぐってしまいませんくぁ~?やめて欲しいわ、ほんまに。は~rain

« オールナイトって・・・ | トップページ | 小さな幸せ »

コメント

私もエコーっていわれてたのに 生理検査に案内されないから
どーゆーことーsadとおもったら
なんと ぽーたぼーぉエコーを診察室内に持ち込み
はかちゃん自ら 調べてくれたよ!

検査費用もとらず 410円
他に任せられない性格と
生理検査の費用を軽くするためとおもいます

はかちゃんらしいねheart

投稿: ぺろまま | 2009年5月29日 (金) 17時42分

採血中にcameraって 勇気あるね!

私もエコーと聞いていたのに 
生理検査に案内されないからドキドキしてたら
はかちゃんがポターボルエコーで
診察のついでにみてくれました

他の人に任せられない性格と
検査費用が増えないようにのはからいと思います

さすがぜhappy01

投稿: ぴぐもん | 2009年5月30日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールナイトって・・・ | トップページ | 小さな幸せ »