« 雑穀米はうまいの~ | トップページ | 結婚16周年 »

2009年6月25日 (木)

発熱!

昨晩から、身体の節々が痛く、何故か突然筋肉痛に。

変だな~変だな~と思っていたら、今度は夜中から寒気に襲われ。。。

明け方になり、耐え切れなくなって熱をはかったら、ぬわんと「38.6度!」

オーマイガーッ!!

何度測っても、38度越え!

これはブタかも・・・。と思い、東京都の感染症のHPをみまくると、症状がびったし。

マジっ!?

でも、今日は午後から助成金のプレゼンがあってどうしても休めない。
ブタだったらどうしようか?と思いながら、ロキソニンを噛んでひとまず出撃。
薬が効いたのか、夕方には平熱に。頭痛と腹痛のみのこりました。

念のため、帰りがてら緊急外来でウィルス検査。結果は陰性。

ほ~~~。

原因不明のいきなり高熱でした。知恵熱なんかな~。

« 雑穀米はうまいの~ | トップページ | 結婚16周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑穀米はうまいの~ | トップページ | 結婚16周年 »