« 花勝負 | トップページ | 雑穀米はうまいの~ »

2009年6月20日 (土)

おやじロック魂

でへへ。20年ぶりに再結成された、MR.BIGのコンサートへ行ってきました。

Image621

メンバーはオリジナル!Eric Martin(vo)、Paul Gilbert(g)、Billy Sheehan(b)、Pat Torpey(ds)!

電気ドリルもでてきて、<ほえ~懐かしい~>の一言。会場の一体感炸裂。このノリがやみつきになるんだな、ロック系は。

しかし、声は歳をとらないというけれど、ほんまです。エリックの声、懐かしいっす。ポールとビリーのギターセッションも最高。二人ともダブルネックのギターで出てきたときには、<すげーネックが4本かいな>と突っ込みをいれたくなりました。もっちろん、パットのドラムも最高。いや~、良かったっす。

ビデオ撮影もあったためか、アンコール、とても長くやってくれました。

観に来ている人。もっと同世代が多いかと思っていたのですが、意外に若い!これは驚き。
20代~30代前半が中心。リアルで聞いていた我々世代とは違うと思うのですが、なんだろう?懐かしロック炸裂なのかな?

« 花勝負 | トップページ | 雑穀米はうまいの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花勝負 | トップページ | 雑穀米はうまいの~ »