« ゾメタで= | トップページ | 術後50年後!? »

2009年7月 8日 (水)

アホたれ!

本日、ちょっと大きな会議があったのですが、、、

会議後の懇親会で、私が<がん患者>だということを知らない親父から、ひょんな話題がきっかけで、

<あんたが病気になればよい>

と言われました。

一緒に話をしていた親父は、私の事情をよく知る人だったので、あわててたしなめていましたけど、病気の有無は別として、こういう言葉を人に向かって言える根性が理解できません。

<あんたも病気になってみろ>

あまりの衝撃にフリーズしてしまいました。

Image635

« ゾメタで= | トップページ | 術後50年後!? »

コメント

げ~信じられん。。。

どこに気持ちをぶつけていいかわからないことではあるけれども

それはいけない発言ですねぇ

投稿: つぐ | 2009年7月10日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾメタで= | トップページ | 術後50年後!? »