« 神奈川乳がんフォーラム | トップページ | 連載★ぱーとⅡ »

2009年7月20日 (月)

買い物でストレス解消

神奈川乳がんフォーラム。とても良かったです。そう、実行委員会の輪・和がとてもよいのです。

どうしても、医療者→患者、という甲乙関係がつきまとうものですが、目線が同じ高さなのです。これまでの患者さんの努力によるところも大ですが、同時に、医療者の志にも感動しました。

市民フォーラムのあるべき姿だと思います。
仮想夫婦で参加したきゃん吉はとても感動しましたshineとても緊張しました!

去年は体調不良で参加できなかったのですが、懐かしい顔あり、新しいめぐりあいあり、心がぽかぽかしています。

裏方となってご支援いただいたみなさん、本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございましたheart02

そして、今日が休日だということをすっかり忘れていたきゃん吉。
ここぞとばかりに、パソコン周辺環境を改善すべく、ビックカメラで買い物しました。

3連休ということもあり、破格値!とくに、昔から欲しかったポータボーHDDがかなり安くなっており、にんまり!7900円で320GBの美しいデザインの牛製HDDをげと=!ついでに外付けHDDまで買ってしまいました。
昔だったら、5万はとんだよな~。それが20000円以内だから、ハードは安くなったもんです。

なぜ急に買ったかと言うと、最近動画系のデータが増えたのですが、これが容量食う食う!

外付け箱にぶちこまないと、大変ですわい。世の中の運動会お父さんたちは一体どうしているんだろうか・・・?と思いました。

« 神奈川乳がんフォーラム | トップページ | 連載★ぱーとⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川乳がんフォーラム | トップページ | 連載★ぱーとⅡ »