« はさみの切れ味 | トップページ | 満5周年 »

2009年11月15日 (日)

風邪っぴき

人間、張り詰めていた気が抜けたときがヤバイと思っていましたが、さすがに疲れがたまったのか、ダウンです。

でも食欲は下がらず・・・

旦那はオケ練でいないし、自分の分だけ作るのも面倒コテだったので、近所でちょっと有名なラーメン屋に行きました。
肉体労働すると、塩気が欲しくなるんですわな。人間って。

いつもは、塩ラーメンにトッピングをチョイスするのですが、この日、よくみると

辛みそラーメン・・・

んあ?新メニューshine

中本系のうま辛ラーメン大好きなんで、風邪をとばすつもりでオーダー。

でてきたのは、、、

Cimg0857

ゴマがたっぷり。七味もたっぷり。キターっ!!(≧∇≦)ちゅー感じでがす。
味は良かったし、麺もいつもより強麺でした。ただ、最後のほうは、麺に七味がまぶされた状態になって、

怖くて食えん・・・

風邪よ、飛んでいけ~~~!

« はさみの切れ味 | トップページ | 満5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はさみの切れ味 | トップページ | 満5周年 »