« がんち~ | トップページ | ノドの痛みをこらえて、人生を捨てる »

2009年11月 2日 (月)

ぶんぶん丸の愛子

一昨日は、rider家でパジャマ会。あ~、もとい、ジャージ会。

東京組みと神戸組み。それぞれから名古屋城目指して城攻めです。

私は愛子を運転してひとまずSさんと待ち合わせをしている東中野へ・・・と思ったら、窓ガラスに鳥のう★こが2つ!!オーマイガーっ。

これ、染みになっちゃうし、ガソリンも入れていこうと思い、そのまま急ぎGSへ。満タンにしてもらって出発したら、約束の時間を大幅遅刻!ひえ~ごめんな~。

そこからは、ひたすらナビの指示にしたがい、東名を爆走。。。といきたかったのですが、1度目はなんと目の前で事故!( ̄ロ ̄lll)

隣のセダンが大型トラックの背後に斜めに入ってくるな~、前に入りたいのかな~と思い、たまたま車間をとった愛子号の目の前で、アクセル吹かして思いっきりオカマほってました。

こちらも何がおきたのか???でも、もし車間開けていなかったら、愛子にぶつかってた可能性も高く、ほ~。うんがいいぜ~。

そこからはスイスイ。足柄で温泉にも入り、アイスクリームを食べ、餃子を食べ、はんぺんをたべ、何故か長靴を買い、、、こりゃ楽勝!と思っていたつぎの関所が<岡崎>!

この渋滞はかなりすざまじく、通過するのに2時間ぐらいかかっちまいました。

名古屋についたときには、神戸からの友人もひょっとしたら拾えるぐらいの勢い。

rider家には1台のタクシーと、愛子号がほぼ同時に到着。ま=えがったがな。

お料理上手なriderさんは、名古屋風みそおでん!これが激うま!

2009_1031_210147cimg0786

この赤いのが???だったんだけど、赤棒というらしい。赤帽なら知ってるけんどな~。

2009_1031_213632cimg0791

食欲旺盛なのが<いなり>。どんどん、がしがし、食いにいきます。すばらすぃ~です。

2009_1031_211648cimg0790 

でも本当に猫と犬は違うな~と思うのは、犬って飼い主とずっと一緒にいたがる。でも猫は気まま。うちの爺次なんぞ、どこへ行っても身体を寄せてくるから。

で、このあと、宴たけなわ。飲みまくり。僕ちんは翌日の運転もあるし、風邪気味だったので控えめ。ちくしょ===。ま、その分、食べましたが。

夜中も自由にねころんで、起きたいときに起きて。

と~~~っても楽しかったぞ!!

また、行くぞ!

帰りは、磐田の先でキャンピングカーが横転して2車線ふさいじゃったもんだから、もう大渋滞。はっきりいってこのときは、エンジンきりましたね。

Image676

ここで2時間のロス。本当は6時には帰宅できたのに、海老名の渋滞にも付き合わされて、結局、予定より3時間オーバーの9時間!

ウ★チはついたが、本当に運がよかったのかどうなのか?

まあ、無事に家に帰れたのだから、良かったのでしょう。

本当にお世話になりました。猫にもいやされましたよん♪

« がんち~ | トップページ | ノドの痛みをこらえて、人生を捨てる »

コメント

おーっ(>o<)
更新されているっ!
 
料理の写真もあるじゃないかっ(*>▽<*)
 
いや~、ホントに運転お疲れでしたっ!
どこでもドアを誰か早く開発してくれーっ!
 
 
来てくれてありがとー(*>▽<*)
またやろうぜーっっ!

投稿: らいだぁ | 2009年11月 3日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんち~ | トップページ | ノドの痛みをこらえて、人生を捨てる »