« カエル君 | トップページ | カルテ情報開示 »

2009年11月22日 (日)

セブン~セブン~セブン~!

新しいことに挑戦しようとすると、ついついハードが欲しくなります。
ここのところ、ハードの出費が増えてはいたのですが・・・
で、とうとう買っちまいました・・・。

4代目・ノートパソコン!!

違った

4台目・ノートパソコン!!

4台目sweat01あたしゃ秋葉ジャンキーか!?

だって、だって、初代デスクトップに続いて購入した2台目ネットブック。。。ちょっと物足りなくなってきたのよね・・・。CPUとかメモリの限界を感じてしまう。備品だしな~。

んで3台目のノートパソコンは会社で使うつもりだし・・・
15.1インチだからでかいし(軽いけど)。

初代も最近、疲れ気味だし・・・、
画面青くなるし・・・。

んまっ、とにかく欲しかったわけです。

セブンがっ!

そうセブン です。

セブン~セブン~セブン~sweat01

セブンセブンセブン!パォ~ンdash!セブンセブンセブン!

Cimg0881

そうです。諸星談です。←win-IMEに聞いてください。
これらのシール類は早速、剥しましたが・・・。
誠に勝手ながら、

シャア・モデル!

と呼んでおります。ジーク・ジオン!
シャア様が私の腕の下にいるheart02

んで、なんでも改造していたシャア様同様、早速、メモリ増強。ドキドキheart04

Cimg0880

で、セブンなんですがね、いつも山積みだし、売れている様子ないし、周りでも誰も使っていないし、、、
一体どうなの?と思って私も買い控えていたのですが、、、

とても良いです!!

軽いです!!

さくさくです!!

さようなら、vista!!というぐらい良いです。あのモタモタ感が消えています。終了なんて、ほんまにアッという間です。へ~。

ストレスは無くなったけど、yenも飛んでいきました~。とほほ。

« カエル君 | トップページ | カルテ情報開示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエル君 | トップページ | カルテ情報開示 »