« ふっしゅ=== | トップページ | はさみの切れ味 »

2009年11月13日 (金)

ののちゃん外来

本日、ののちゃん外来。金曜日なんで神経科です。

今月の予定を全部話すと、【また、仕事入れすぎじゃない?風邪も治っていないし、休みはしっかりとってね♪今日は何日かわかっている?】

きゃん【・・・・・・13日かな?】【うんじゃあ大丈夫。】

でも顔は笑顔。なんだか、最近のののちゃん。毎回笑顔なんだよな~。

薬のほうが少し落ち着いてきたからかな?(といいつつ、今日、だしてもらう薬をたのみ忘れた)

その後、幕張へ。東京駅の乗り換えが<地獄のロード>と化しています。
なんであんなに遠いの?最悪です。幕張に泊まりたいです・・・。

で、退社騒動がまだ続いております。

昨日は、担当部会のメンバーに、正直に退職裏情報をお話しました。その上で、自分の気持ちはだいぶ整理されてきたこと、意思は変わらないことを正直にお話ししました。

みんな、本当にびっくりしたようでしたが、私ががん体験者であることを始めて聞いた人もいたり、抱えてきた問題、その中にあってやってきた成果、<Life-Work>に踏み出す自分に対して、ハグされっぱなしの一日でした。26日、宴会です。

今までで一番多くの男に抱かれた1日になっただぁ~♪

し・あ・わ・せ

« ふっしゅ=== | トップページ | はさみの切れ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっしゅ=== | トップページ | はさみの切れ味 »