« ロック魂★最高! | トップページ | 365/365 »

2009年12月28日 (月)

御用がおさまりましぇん

御用が全くおさまりましぇん!

でも、ビールだけは飲みに行きました。

Image701

相変わらずのコロナです。しかもトリプルコロナですdash

心から信頼をしていた人が、表と裏で、言っていることが全く違っていた事実を最近知りました。ショックでした。
へ~そらもう次から次へと、驚愕の事実が明らかになりました。
ひとつの嘘は次の嘘を生み出すということを、実感させられました。

そういう人の言動を真に受けて、いちいち心配をしたり、励ましたり、気をつかって間をとりもったり、喜んでいた自分があほらしく思えました。ってか、

振り回されっぱなしやんけっ!

全てに対して疑心暗鬼に陥っていましたが、それこそ相手の思う壺annoyこれからは目の前にみえる事実だけをみて、対処していこうと思います。

« ロック魂★最高! | トップページ | 365/365 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロック魂★最高! | トップページ | 365/365 »