« アルゼンチンチン珍道中記・食い物編 | トップページ | 今日から新しい道がスタートします »

2009年12月13日 (日)

もじゃもじゃLIVE

時差ぼけで眠たい身体を引きずり、国際フォーラムAへ。

Image695

もじゃもじゃLIVEです。

そう。アース・ウィンド&ファイアー・・・。ボケていたのか、イマイチ、グルーヴできませんですた~。

フィリップ・ベイリーがすげ~太ったな~とか思いながらも、圧倒的なホーン・セクションは健在。さぁこれから終盤かぁ~と思って気合を入れたとたん、、、

何故か会場の電気が点灯。<ご来場のみなさま、本日の~>

え~~~~~~~!?

アンコールも何もなすび。かっきり80分で終了。

なめとんのか?

踊りっぱなし、歌いっぱなしは、大変だとは思うのですよね・・・。が、しかし、

あの終わり方はねーだろが!

んまっ、おそらく公演終了後にメンバーと一緒に写真が撮れるという@1万円のプレミアムサービスのために急いだのでしょうがね~。

尻切れトンボで後味超悪かったっす。

ま、来年のMSGに期待します。

« アルゼンチンチン珍道中記・食い物編 | トップページ | 今日から新しい道がスタートします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルゼンチンチン珍道中記・食い物編 | トップページ | 今日から新しい道がスタートします »