« 首ぐぁ~~~ | トップページ | 御用がおさまりましぇん »

2009年12月26日 (土)

ロック魂★最高!

本日、Nスペ放送でやんした。

編集で観ていたし、自分をテレビで見るのは超恥ずかしいので、<アンヴィル!>をレイトショーで観にいってきました。

Image700

始まって5分。ガンズの言葉に涙を流し、かーちゃんとねーちゃん、お嫁さんの言葉にまた落涙をし、最後の言葉で号泣しちゃいました。

今の自分がぶちあたっている壁。

追い求めたい夢とその難しさ。

学んだこと。

全てが重なってしまいました。

登場する人の凄さにもびっくらしましたが、<生>を考えさせられる、とても良い映画です。
ベスト10入選です。

« 首ぐぁ~~~ | トップページ | 御用がおさまりましぇん »

コメント

「働き盛りのがん」見ました!
治療の情報開示をして「多くの医療者に見守られていた事に感謝」みたいなことを言われて、ポダキッズさんに違いない!と思いましたよ。
私は、乳癌の治療を始めた頃、とても可哀想がられて不愉快な思いをしましたので、患者の気持ちを代弁して下さったようで、良い内容だったと思いました。
もう一つ(眼鏡、とってもお似合いでした)!

投稿: めぐみ | 2009年12月27日 (日) 14時00分

ご無沙汰しています。m(_ _)m
Nスペ見ました!
卵巣癌患者さんがスマイリーの方なので放送のことを知りました。
そしたら、なんときゃんべる。さんが!
お元気なきゃんべる。さんを拝見できて嬉しかったですnote
きゃんべる。さん★最高!
きゃんべる。さんはロケットのようなスピードで進化していますねぇ。
時には鈍行列車でゆっくりしてくださいね。お身体ご自愛くださいませ。

投稿: のほほん | 2009年12月27日 (日) 20時17分

めぐみさん

ありがとうございまする。
仲間にそういってもらえるのが一番嬉しいです。
児玉さんの声とお顔にフォーリンラブしまして、<アタックチャンス!>って言われたら、何て答えよう?!ってとても緊張しました。だから鼻の下が伸びています。

のほほんさん

おひさ!ッス
座談会がとても良かったと言われました。ドラマが長すぎるとも・・・
Yちゃんとは、意外なところでつながりがあって、、、しっかりしているし。
休憩時間は若者3人で不良してて、とても楽しかったですよ。

投稿: きゃん吉。 | 2009年12月27日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首ぐぁ~~~ | トップページ | 御用がおさまりましぇん »