« アルゼンチンチン珍道中記③ | トップページ | アルゼンチン珍道中記・宇宙編 »

2009年12月17日 (木)

アルゼンチンチン珍道中記④

夜編

講義は朝の8時から夕方の18時30分まであります。んで、19:30~夕飯を食べて、20時すぎに、ようやく開放されます。

したがって、買い物をしようにも

店がしまっている!!

しかも、毎日宿題がたっぷりでるので、

夜遊びができないっ!!

のです。3日目は、呆れるほどの量の宿題だったので、諦めて、みんなで夜遊びに出ました。

Nbcc_031

↑これはアルゼンチンのパトカーです。

Nbcc_032

Nbcc_049

お店も、あんまりツボに入る店が無かったです。
サッカーショップがやたらに多かったのですが、これといったデザインのものも無く・・・。
あと、かばん屋が多かったですね。

唯一この店だけですわ。私のツボに入ったのは。(日本刀はともかくとして・・・。)

040

041

すばらしい品揃えです。
日本のガンショップで、こういった長尺ものを扱っているところは少ないです。

木グリのショットガン。うつくすぃ~フォルムをしておりました。
重さずっしりです。

« アルゼンチンチン珍道中記③ | トップページ | アルゼンチン珍道中記・宇宙編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルゼンチンチン珍道中記③ | トップページ | アルゼンチン珍道中記・宇宙編 »