« お仕事★マイミク★スタート | トップページ | コールマン先生 »

2010年1月 7日 (木)

トリプル外来

昨日はトリプル外来!

まずはじめに、のの。
正月明けで大変混んでおじゃりました。

ののには、年末、ずんどこに陥ったメンタル問題をケアしてもらいました。あっさり<そういう人は、外国の人だと思っちゃいなさいよ。お互い、わからないと思ってビジネスライクにお付き合いしたら良いわよ>、<言っていることがおかしいなと気づいた自分にもっと自信をもっても良いんじゃない?>とズバズバ突っ込まれました。

次が岩。
こちらも大混雑。

婦人科がんの検査結果はOK。
で、すっごく痛くて嫌だっ!っちゅー話をしたら、不正出血もないし、1年に一度に変える?と。
すっごく悩みましたが、一応、ホルモンやっているので次だけは半年後に受けることにしました。

すかしっ!検査用の器具をみせられ唖然ψ(`∇´)ψ
あ~んなものを突っ込まれていたの?
びっくらです。痛いはずだわさ。

で、いったん事務所へ戻り、今度はゾメ。

Image717

最近、血液検査をしていないせいか、針は一発で入ったのですが・・・
それが、細い細い血管でして・・・
ゾメが落ちない!

Image719

30分以上かかっちゃいました~。

それと、今回、CYP2D6検査も受けちゃいました。
ふつーの検査は嫌いですが、これは結果が楽しみです。

« お仕事★マイミク★スタート | トップページ | コールマン先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事★マイミク★スタート | トップページ | コールマン先生 »