« 大阪~ | トップページ | ゲロゲロゲロゲロ、ぐわっはっは= »

2010年2月24日 (水)

マイク・ダイソン

今年は家電製品がボロボロと崩れていて、パソコンに続き、DVDまで動かなくなってしもた。
んまっ、これはパソコンでみられるからええけどな~。

で、今、私が欲しい家電。

NO.1:炊飯器

NO.2:掃除機(しかもダイソン)

NO.3:HDDレコーダー

んで、らいちゃんのところに、<大きなダイソンがある>っちゅー情報を入手。ひとまんず、写真を送ってもらいました。

Dscf6906

で、で、でかい!!

ダイソンってコンパクトで吸引力があって・・・
そう、らいちゃんの話では、小さくなる前のダイソンらしい。
エイリアンのようなデザインは秀逸だけど、象のようにでかいっ!
ちなみにヘッドも・・・

Dscf6907

これまた、でかいっ(゚▽゚*)!!

命名:マイク・ダイソン!

デザインは秀逸だよね~。考え中!

« 大阪~ | トップページ | ゲロゲロゲロゲロ、ぐわっはっは= »

コメント

でかいねん、これ。
ダイソンの野郎、日本の家の大きさとか、まったく考えんまま、日本に持ってきたのねん。
家が広ければ気にならんけど、ほれ、うち狭いしっ。
ダイソンに猫が吸い込まれそうぢゃ。

投稿: rider | 2010年2月24日 (水) 09時17分

ダイソン掃除機は私も以前狙っていたのですが持っている友人に聞いたところ、ものすごく音が大きくて夜間はとても使えない!と言っていました。日本製の掃除機が性能、騒音にしても一番優れているらしいですよ。家電量販店へ行って同じ性能の日本製ものを聞いてみた方がイイかもしれません。

投稿: turtlewhisperer | 2010年2月24日 (水) 14時09分

きゃんべる。ちゃんheart01こんばんは!

ダイソンもいいけど~smileルンバ君も可愛いよ~note

投稿: まきどん | 2010年2月25日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪~ | トップページ | ゲロゲロゲロゲロ、ぐわっはっは= »