« 怒涛の外来 | トップページ | 歳が増えました »

2010年2月10日 (水)

時計とにらめっこ

今日は9時半からT大で会議がありました。

でもその前に、ののちゃん外来。

薬の受け渡しやら会計やらを考えると、9時は出ないとあかん!

んだもんで、眠い目をこすりながら朝1げとーしに行きました。

8時5分!

絶対に一番だと思ったら。。。。。。。お婆ちゃんが。。。。。。。。

たのむで。ほんまに。

しかも20分経ってもでてこないっ!

もうあかんと思って、看護師さんに、<会議があるのでもう出ないとあかん。今日の外来はキャンセルや。処方箋も4日間有効だけど、休みがまじるから4日以内には取りに行けない!だから、診察も無駄や~>と告げ、二人で予約画面をみていたら、ようやく診察終了。
ののちゃん登場。

処方箋の話をすると<いいわよ、延長しておくから>とあっさり。

なんでい、そんなことができるんか!

診察1分、処方箋をげっとして(薬は来週もらいにいきます)、T大へ。
ジャスト9時30分!

3時間半会議があり、その後はA社へ移動。朝抜きを後悔。。。

30分遅刻して会議に参加。1時間で中座をしてTG協会へ。5月1日の挨拶とRFL東京の話を聞き、5時過ぎにようやく昼食。

ほえ~~~~~~!

帰社してメールのお掃除。。。

う~ん、ツィッターのようなブログになってしもた。

« 怒涛の外来 | トップページ | 歳が増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の外来 | トップページ | 歳が増えました »