« 種犬 | トップページ | 今日のキャンベル湖 »

2010年2月16日 (火)

亀は万年

今朝、<しゃむい~>っと爆睡をしていたら、8時30分に玄関のインターフォンが<ぴんぽ~んear>。

んあ?

<すみませ~ん、はやい時間に>と仲良しの宅急便のお兄ちゃん。

玄関へ行くと、<重いですよ~>と荷物。

寝ぼけていて、さらに、

んあ?

持った瞬間ずっしり!

目が覚めました。

送り主は最近、噂の男、あ、違った女、<うり男>。

R0014638

箱がでかい・・・何?
でも、外箱には地酒の二文字、、、

R0014637

うふ、まさか・・・ (◎´∀`)ノ
箱を開けたら・・・

R0014639

でた~~~~~~~~!

久保田!万寿!一升!

すげい!しかも誕生日めでたいののし紙つき。
さすが、乙女の皮を着たオヤジ・うり男(←私が出会った友人の中で一番酒が強い・早い)。
男っぷりが素敵です。

せっかくなんで三つ並べてみました。
一番右のは日曜日に空けた生酒。
真中のは誕生日に半分空けた生酒。

あ~、日本酒の海でおぼれたいわ~♪(って、お前もオヤジだ)

R0014642

« 種犬 | トップページ | 今日のキャンベル湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 種犬 | トップページ | 今日のキャンベル湖 »