« 歳が増えました | トップページ | 種犬 »

2010年2月12日 (金)

鉄人28号

うり男の粋なはからいで、鉄人28号を見てきました♪

さて、<うり男>ですが、戸籍上は<女>です。
でも、背中にチャックがついていて、それを下げると、中からコテコテの親父がでてきます。

乙女の皮を被ったオヤジです。

私は乙女からオヤジに孵化する瞬間を何回か見たことがありますtyphoon

見た目とのGAPがすごいッス。

んで、鉄人ですが、とても良くできていました!

金型もよくできているし、塗装もすんばらしいです。
なんつっても、あれだけ綺麗に溶接できる職人って、今、少ないのではないでしょうか?

でかい↓
ふくらはぎの節目が溶接の跡ですな。現場でよくあわさったもんです。

Image741

拳ふりあげ、がお===っ!

Image747

あるものを見つけ、喜んで撮影するきゃん。↓大きさがわかると思います(photo by うり男)

P103016102

何を撮っているかというと、、、ケツの*です。Image742

販売機も鉄人ざます↓

Image748

んで、粉もん食べました。ピンボケ。

Image750

そんなにたいした量を食べているわけでもないのに、そばめしとスジ焼きでお腹がいっぱいになりました。

腹が膨れる。

意外にメタボ腹↓(photo by うり男)

P103016602

すっげ=風がつべたくて、寒かったけんど、講演会も質疑応答であたたかいやりとりができたし、、、うり男にも、神戸ガイドしてもらって、心はホクホクspa
思い出に残る1日になりました。
Thanks!! 愛してるよん♪

« 歳が増えました | トップページ | 種犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歳が増えました | トップページ | 種犬 »