« 今朝のキャンベル湖 | トップページ | 怒涛の外来 »

2010年2月 7日 (日)

呪われたPC・・・

やられました・・・。

ウィルスに・・・。

ええ、

最近はやりの・・・。

あいつです・・・。

2週間・・・。

奮戦、奮闘を続けましたが・・・。

撃沈しました・・・。

ブタではありません・・・。

マルウェアです・・・。

OS自体が破壊か書き換えをされたようです・・・。

あえなく、本日、新規マシーン購入となりました・・・。

破壊した原因は・・・、

Fedexのマルウェア添付メール!

住所が違っていて届かないから、添付のメールを見てくれ・・・と。

ええ、見ちまいましたよ。

あっさりと。

そこから、そ~らもうあっというまに・・・。

駆除用ソフトの販売サイトにしかつながらなくなり、
個人情報漏えいの警告は閉じても閉じても立ち上がり続け、
しまいにゃ壁紙には<WARNING!>の赤い文字。

LANケーブルを抜き、駆除ツールを使い、

色々作業をしましたが、、、

おしゃかです。

で、先ほどちょうど届きましたよ。

Fedexから荷物が!

アメリカから荷物が届くことになっていたのですよね・・・。

ちょうど、その頃。

タイミングが悪かったとしか、言いようがありません。

昨年からPC環境が大幅に向上しちゃいました・・・。

せっかく片づけたPCの墓場が、また復活です・・・。

webの仕事がなければ、ずーぶん使えるのですがね・・・。

ふっ。

リュープリン3回分の出費です・・・。

遺伝子検査なんかしなきゃよかったな~・・・。

遺伝子検査代で、

メモリが買えたわ・・・。

は~っrain

« 今朝のキャンベル湖 | トップページ | 怒涛の外来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のキャンベル湖 | トップページ | 怒涛の外来 »