« マッスル談義 | トップページ | ラン・フォー・チャリティ »

2010年3月12日 (金)

AC/DC!!

本日は、さいたまスーパーアリーナへ、AC/DCのコンサートへ突撃!

会議やら何やら、電話がバシバシ入ってくる中、グッズを買うため、一足先に出発。

ところがっ、グッズ売り場は長蛇の列。

あのさ~、9年ぶりだぜ。初日だぜ。もっと売り場つくれよな~、、、という感じで、ギリギリまで粘りましたが、あともう少しで断念。会場入り。

↓みよっ、この会場を埋め尽くす人。チケットは完売です。

02

ちなみに、最新アルバム・来日限定盤についている角をつけている人多し。
平均年齢は、中年。男率高し!外人率高し!でした。

Photo

とにかく、演出がすごかった。
火は出るわ、鐘は降りてくるわ、巨大おっぱい星人はでてくるわ(←しかもアンガスとあわせてリズムをとる)、紙吹雪は舞うわ、

エンターテイメント炸裂。

最初から最後まで立ちっぱなしの、シャウトしっぱなし。
明日は筋肉痛になりそうでやんす。

"> 

そして、アンガスの格好いいこと!!
内股マイケルシェンカーも良いけど、足踏み半ズボン・アンガスは、定番ですね。
チャックベリーのステップもきっつり交え、約2時間。

">

アンガス最高でした!!

アンガス君。お尻は見せてくれなかったけど、AC/DCパンツは見せてくれました~。

みんな親父なのに、動きは最高。マジでよかった。追加講演、行っちゃおうっかな~。

« マッスル談義 | トップページ | ラン・フォー・チャリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッスル談義 | トップページ | ラン・フォー・チャリティ »