« オンコロジー・ドリームチーム | トップページ | 夢をあきらめきれない女もいる »

2010年3月26日 (金)

薄いもの

本日、透かしても何もみえないような薄い封筒が届きました。

ほぇ~、こらダメだな。

と思っていたら、合格してましたshine

産業カウンセラー

試験直前には退職やら渡米やらが入ってバタバタ。心理学領域(特に人名と歴史がアウト)、人事や労務、雇用契約など、広く、あさ~~~~~く学習しないと、ダメなんで、ほぼ来年に持ち越そうと思っていたのですが、、、受かっていました。

絵門さんがとっていたんだよね。亡くなる前に。

スタート地点に立ったものとして、これから自己研鑚に勤しみますです。

それから、もうひとつびっくり。

ASCOのスカラーに通りました。

まず初めに行った賃上げ交渉は決裂。今朝は明け方までホテル探し。明日は飛行機おさえんと。

すっげーこんでて、びっくらです。

しっかーGO!

« オンコロジー・ドリームチーム | トップページ | 夢をあきらめきれない女もいる »

コメント

おめでとーっ(*>▽<*)ノ
やったーっ!
パンザーイっ!
 
これからだね。

投稿: rider | 2010年3月28日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンコロジー・ドリームチーム | トップページ | 夢をあきらめきれない女もいる »