« INGの大切さ | トップページ | 長旅 »

2010年5月14日 (金)

居候なり

昨日から岐阜で講演会があり、帰りに…らいちゃん宅へお邪魔させて頂きました。

岐阜の駅について目の前に飛びこんできたもの。それは、

キンピカの人らしき物体が!

何あれ?と思いつつ近寄ると、ぬわんと<信長像>。なるほど、岐阜城だもんね。
本当にピッカピカで結構びっくりしました。

051502

20時に岐阜を出て、1本仕事を片付け、らいちゃん宅へ到着したのは21時!

おお、友よ!よく寝ずにいてくれた!

お風呂?ご飯?

というイカシタメールに爆笑しつつ、<メール!>と答え、お風呂や炒め物に勤しむらいちゃんをしり目に、いそいそとお仕事。

おおおおお、妻よ!

051503

nakaさんから届いたナイスなワインをふたりで空け、美味しい美味しいお好み焼き風キャベツ炒めを食べ。大根の煮物、はっぱ、インゲン…みな、うまかっただ。

051501

↑そんなに美味い?の図

今度は9月のサイコロ学会。3連泊します。う~ん、今度、お泊りグッズを置いていくか~。

« INGの大切さ | トップページ | 長旅 »

コメント

どもども。
あなたの嫁ですw
 
そうそう。洗顔フォームがおいてあった!
なので、9月は洗顔はいらんよ。
歯ブラシもいらんよ。
パジャマも使ってくれー。
デカイかもしれんが。
 
つーことで。
 
9月、研修の内容もきゃんちゃんも楽しみにしてるぜっ

投稿: rider | 2010年5月15日 (土) 22時33分

現地妻らいちゃん!
特製キャベツのカルボナーラグラタンお好み焼き(?)
先ほどそれらしき画像を確認しましたです。
とうとうきゃん様のところにまでうちのアルコールが浸蝕ですね?(ニヤリ)
長旅気を付けて、いってらっさいまし!(^ー^)ノ”

投稿: naka | 2010年5月21日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INGの大切さ | トップページ | 長旅 »