« ハグ01 | トップページ | がんと一緒に働こう! »

2010年5月 1日 (土)

本日外来

本日、ひさびさのYG外来。お伝えすることは3つに絞っています。

  1. 腫瘍マーカーの突破
  2. 頚部の痛み
  3. 遺伝子検査の結果

まず、マーカー値はあっさりと、『このマーカー値、信頼性が低すぎて、まったく使っていないんだよね~』と。
あいや、でもwebでは・・・というと『そうそう、そういわれていたんだけど、今は皆が否定している。これは気にしないで大丈夫!』

首は、弱点なんすよね・・・。
いつも左がダメ。
今日も痛くて触れないぐらい・・・。
『うん。でもこれはもう体質だね。大丈夫。痛かったら少し冷やしてみて。大丈夫。』

遺伝子検査の結果は、とても興味があるらしく『コピーとってきても良い?』ええですがな。そのためにやったんですから。
wild-typeで正確と一緒やしな。

んで、雑談をして外来終了。

不思議ですが、医師の言葉って重要ですな。

« ハグ01 | トップページ | がんと一緒に働こう! »

コメント

はじめまして。
やっと、見つけました。

恵比寿での セミナーおつかれさまでした。
私に、お手伝いできることがあれば、ご協力させてください。。

投稿: せきぐち@舘林 | 2010年5月 2日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハグ01 | トップページ | がんと一緒に働こう! »