« がんと一緒に働こう! | トップページ | チームテキサリアン »

2010年5月23日 (日)

アメリカにて

DCについて、ようやく時差ぼけがとれはじめています。

昨年会った人たちが、なぜか皆、覚えていてくれて、今日だけで30人ぐらいハグをしました。

それから、卒業同期生の輪は強い。
先生たちも大喜びをして写真を撮ってくれました。ブエノ組からは8人参加。

テキサスの仲間ともスタバでばったり.。みんな覚えていてくれてとてもうれしかったです。

Cimg1558

同室の人も含めて、今回は本格的なALLエングリッシュですが、だんだんと耳が慣れてくるのが面白いものです。

明日は、卒業生だけの15周年アニバーサリー。何があることやら。

夜はみんなでナイト観光バスツアーへ行きました。結構ちゃむかったけど、綺麗だった。

Cimg1496_2

しばらく英語にどっぷりつかろうと思っています。
また、UPします。(いやな、おかしな英語になんねんて)

サイレントモーメントでは、ビスコ氏の長年の友人の名前が。
メルマガでもでていたけど、ビスコ氏も言葉に詰まって、まったく話ができなかった。

私も同じ気持ちでいる。

あきbonさん。

あなたの笑顔を思い出しながら、想いました。
帰国したら、真っ先に会いに行くからね。

« がんと一緒に働こう! | トップページ | チームテキサリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんと一緒に働こう! | トップページ | チームテキサリアン »