« よじのぼるベッド | トップページ | アーリントンにて »

2010年5月27日 (木)

ジョージなタウン

ジョージタウンは私にとってはあまりみりきがない場所でございました。
おまけに、昨日までの凍えるホテルとは違い、ピーカン天気。いきなし半そでざます。あああ、荷物が~。

Cimg1950

買い物するには良いかもしれませんが、何故か朝っぱらから、船に乗る私…。周りはガキ、おおっと、お子様ばかり。馬がひっぱるので2馬力ですね。ジョージタウンの歴史とか聞けたのは面白かったけど。Cimg1951

Cimg1972

そして、唯一のSHOP。パタゴニアへ。
でも日本と値段はほとんど変わらんですな。
チャリンコ通勤用のウィンドブレーカーと旦那のお土産を買いました。

本当は、ポリで作ったフードが欲しかったのですが、サイズがでかい!これだからアメリカで買うものはないのよねん。

Cimg1982_2

あとは時間があったので、ポットマックで久々にカヌーなんぞをやりました。
病前は結構行っていたのですが、6年ぶりか~。
バランスとか窮屈感とかひさびさ甦りました。

Cimg1979

« よじのぼるベッド | トップページ | アーリントンにて »

コメント

ギッズの店に行ったら、着れるモノがあるかもよ!
ワシらちっちゃいから( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2010年5月28日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よじのぼるベッド | トップページ | アーリントンにて »