« メタルは世界の共通語 | トップページ | 大リーグもメタルだった! »

2010年6月10日 (木)

速報!スタンレーカップ!

なんというタイミングで私はシカゴにいるのでしょう?

スタンレーカップでシカゴ・ブラックホークス49年ぶりに優勝しました(シカゴ:9日夜)。

49年ぶりですぜ?!

バスも一般車両もクラクションを鳴らし続け、道端ではみんなでガッツポーズ。

もう街中大騒ぎなう!

Cimg4149

Cimg4145

« メタルは世界の共通語 | トップページ | 大リーグもメタルだった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタルは世界の共通語 | トップページ | 大リーグもメタルだった! »