« 髪型かえてみました | トップページ | 高知のモーニングコール »

2010年6月27日 (日)

人生はフォーシーズンズ★17執念

義理の父、友人、そして自分にとっても思い出の場。フォーシーズンズホテルのほたるの夕べとサバイバーシップトークイベント。無事に終了しました。

この場を提供してくださったフォーシーズンズグループのみなさん、支えてくださったスタッフ、来場していただいたみなさん。協賛を頂いた企業のみなさん。本当にどうもありがとう。
みんなの思い出に残るすばらしい時間を共有することができました。感謝です。

あたたかい、あたたかい会になりました。

日本でも、こういったイベントがたくさんできると良いな~と思います。
頑張ろう!ニッポン!

100626_145202

そして、本日は結婚記念日。
指輪の裏側をみると、なんと1993の文字。う~~~~~~~ん。

17年目???

すげーや。

« 髪型かえてみました | トップページ | 高知のモーニングコール »

コメント

桜井さん、こんにちは。
サイバーズ・トークのイベントに参加した者です。

トークセッションで桜井さんがおっしゃっていた「自分の経験を未来につなげること」という言葉、胸に染みこみました。乳がんを患いつつも早期で治療もほぼ終了、それでも何か宿題を課されたようなモヤモヤをずーっと抱えていたもので…あの言葉にハッとさせられる思いでした。

懇親会はパフュームトークで熱くなる上野先生の姿が見られたり、桜井さんにストロングハグ!されたりと、すごく楽しかった~。あんな場を設けていただいて、本当にありがとうございました。

明日からまた、もりもりがんばれそうな気がします(≧∇≦)

投稿: ドットちゃん | 2010年6月27日 (日) 22時55分

おめでとう!おめでとう!!
このスーツかっけー。

投稿: yann | 2010年6月28日 (月) 23時18分

ドットちゃんちゃん

嬉しい。そういってもらえるのがとても嬉しい。私も力をたくさんもらいました。
懇親会も配信できたら、めっちゃ笑えるだろうね。

yannねーさん

これからドンドンかわるぞ。
このスーツ、<買って。お願い。>って言ってたから即買。私の服は、そんなんばっかですわ。ほほ。

投稿: きゃん | 2010年7月 3日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪型かえてみました | トップページ | 高知のモーニングコール »