« 家がありました | トップページ | ダラスそばへ »

2010年6月 2日 (水)

合掌

渡米前に一人。そして、先ほど、また友人が亡くなったとのメールを受けました。9月に会おうと、つい最近までメールで連絡しあっていたのに。

ふたりとも30代です。

夜中になった携帯電話はこの知らせだったのだ。

ご冥福をお祈りします。

出会えたことに感謝します。本当にどうもありがとう。

« 家がありました | トップページ | ダラスそばへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家がありました | トップページ | ダラスそばへ »