« アイスホッケー | トップページ | シカゴ、シカゴ、シカゴ »

2010年6月 9日 (水)

よ~~~~~~やく

8日からはじまったASCO。本日、午前中のセッションで無事に終了しました。

本当に実りの多い学会でした。
もちかえって引き出しにはしまわず、私が感じてきたことを、たくさんの人に伝えたいと思います。
セッションの中身は、、、

このまま忘れるかもしれません。
ほれ、全部英語だからメモとるの、大変なわけよ。おほほほほ。

最後の1時間は、たくさんの仲間とお別れのハグをしまくりました。
NBCCの仲間が10人。テキサス組が4人、シカゴから3人。他はノースなどからです。
みんな、最高です。

それとオヘアからのタクシーをシェアした通訳の方にも、インフォメーションブースへ行って<さようなら>の挨拶。
アドボカシーラウンジでいつもニコニコ待っていてくれたジャミンともハグ。
春にあった乳がんシンポジウムで一緒だったマルリーさんにも夜のセッションで再会。
彼女のスライドには、就労の話が盛り込まれていて、とっても嬉しかったです。

涙もろい私は、この優しい仲間たちとめぐり合えたことがとても嬉しくて、嬉しくて、泣いちゃいました。
みんなから、背中をバンバン叩かれました(あたしゃ関取りかい?)。

ASCO、すげ===!!!

シカゴ美術館もすげ===!!!

明日は、この目の前を走る電車に乗ろうと思います。終点まで行ってみようかな~。

« アイスホッケー | トップページ | シカゴ、シカゴ、シカゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスホッケー | トップページ | シカゴ、シカゴ、シカゴ »