« こひが・・・ | トップページ | 髪型かえてみました »

2010年6月16日 (水)

のの外来

本日、のの外来。

帰国後、なぜか<追われる>夢をみてます。

腰痛は、骨塩検査を昨年3月から行っていないことが発覚。
痛み止めのお薬をたくさんもらってきました。。。
危険水域ギリギリ骨密度のやば~~~い曲線をみながら、

<圧迫骨折とか、注意してよ~>と脅されました。ぐげ。

検査は1日。
7月は他にも外来が5本ほど入ってしまい、通院頻度が高くなりそう。

<治療と仕事の両立>にtryです。

※明日は朝8時からニッポン放送で、本の紹介があります~

« こひが・・・ | トップページ | 髪型かえてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こひが・・・ | トップページ | 髪型かえてみました »