« DREAM | トップページ | 旭山動物園 »

2010年8月 4日 (水)

ほっかいど===!

らいちゃん同様、最近、1日の大半を電車にのっています。

そんななか、ひさびさに北海道出張。写真、UPします。080208

080209

まずはラーメン。味噌味。美味しかった。麺が手打ちなんですわ。タクシーの運転手さんにおせーてもらた。

Photo

次に、そのままカムイにのって旭川へ移動。旭川はさすがに涼しかったです。

ここでは、夜、お寿司を食べにでかけました。

080202 080203

で、ふと隣をみると<どっかで見た顔だな~>と。

マスターが<知ってる?>というから、ひょっとして・・・

梨田監督ですか?

ビンゴ!

080201

びっくり。近鉄時代から好きだったんですよね~。
相変わらず、ダンディでした。
んで、頼んでハグしてもらいました。
翌日から北海道ロードだったんですね。偶然に感謝です。

そして、旭山動物園2時間の超ダッシュつあー。

は続編で。

« DREAM | トップページ | 旭山動物園 »

コメント

(*>▽<*)
 
ハグ魔再び~(爆)
 
って、そのまえに、なんぢゃー、そのうまそうな寿司!

投稿: rider | 2010年8月 5日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DREAM | トップページ | 旭山動物園 »