« がんプロ合宿 | トップページ | メタリカ!メタリカ!メタリカ! »

2010年9月20日 (月)

リレーフォーライフ東京

いよいよ、オーラス。リレーフォーライフ東京が近付いてきました。

これから開催日まで蛸壺入りをしますので、10月10日まで、ブログはお休みをします。

当日、是非、参加を願います。また、来られない方は、just-givingからチャリティも受け付けていますので、宜しくお願いします。

Image_jpeg_2

公式ホームページはこちら

私ががん罹患前からお世話になっていた先輩が、都立公園での火器の使用、夜間越えの壁を超えるため、本気で応援、協力をしてくれました。

今、私は、当時の職業から離れておりますが、こうして開催へこぎつけることができたのも、そういった裏方のみなさんの御支援のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためる
そしてかなえる 君の人生 費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

« がんプロ合宿 | トップページ | メタリカ!メタリカ!メタリカ! »

コメント

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー


よくわかります&素敵な言葉ですね


がんばって下さい。
26日の集会におじゃましますがお会いできませんね ご担当が違うんですよね?抗がん剤終わってたかだか半年ですが肝臓に転移したかもしれません今度エコー検査します(腫瘍マーカーは全然正常値、そんなこともあるのかなぁcoldsweats02)

投稿: スズラン | 2010年9月23日 (木) 11時02分

きゃんべるさん、こっちでははじめまして。です!うみねこです。

いい言葉ですね。すーっと、ひきこまれました。
先日は、リレーフォーライフのことをおっしゃってたんですね。ピンクリポンの方と勘違いしてました!
時間とれそうなら、いや、現時点では、時間作って参加したいと思っています♪

投稿: うみねこ | 2010年9月24日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんプロ合宿 | トップページ | メタリカ!メタリカ!メタリカ! »