« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月23日 (土)

偶然

10月21日は、友人の命日でした。なぜかその日に、人脈記に掲載

ご両親から、墓前・仏前でも読みましたとの連絡あり。岸本さんからも連絡あり。

亡くなっても、こうして皆の心の中で生きている。

| コメント (2)

2010年10月15日 (金)

ぞめた

唯一のたのみ。肘の血管ですが、よくよく見たらZの字になっていた。
そら、入れにくいわな~。

20101015

| コメント (1)

OZZY!

感動しました。何もいうことはありません。

2010101302_2 

ブラックサバス時代の曲をたくさん唄ってくれて、もう、小娘時代に逆戻りです。

んで、ある機会があったので、直筆サインをもらってしまいました。

Cimg4518 これは彼の自伝。

とにかくぶっ飛んでいます。
シャロンのけつにひかれています。
膝小僧のタトゥーがかわいいです。

Cimg4519 私にはLOVEを、友人にはBEST WISHESを。

そして、会場では、伊藤政則氏と。
まさか会えるとは思いもよらなんだ。変わんないよね、この人も。

2010101304

あ、yuto君とはレストランで一緒になり、サインと握手を。その後会場で名刺交換してしまいました。
メタルがんチャリ。マジ、やりて=!

| コメント (2)

2010年10月 9日 (土)

本日外来

本日外来でした。

underworldでごりごりだし、明日からRFLだし。

と話をしていたら、<全身検査どうする?>と。

う~~~ん、9月10月は胃カメラやら大腸ファイバーやら検査のあらしだったし。
11月もてんこもりだし。
来年の2月には治療方法を変えるタイミングだし。

っということで、次回12月28日の御用納め外来で日程を組むことにしました。
今日は、MMGだけ。
左の腋下リンパ節がはれているらしいので、そのチェックも兼ねて。

これは検診ではなくて、検査です。

| コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

under world

抗がん剤治療中の思い出のバンド、under-worldのLIVEへ。

前回の来日は治療中で行けなかったのよね。
んで、当時クラバールートで知り合った奥山君が先に逝ってしまったのもこのあと。
訃報を聞いたときはbornslippyを聴き、空を見上げながら駅から泣いて帰ったのを思い出します。

抗がん剤の初夜はいつも吐き気がひどくて眠れず、under worldにどれだけ助けられたことか。
本当に、どの曲にも入院中の思い出がぎっしり、ぎっしりつまっています。

ZEPP-TOKYO初日はsold-out。
3000人でビールを飲みながらトランスしました。
腰くねくねダンスもみれたし、最高でやんした!

2010100704

音楽と映像が融合したLIVE。
どんどんPOPに洗練されていきますな。

最後のborn-slippy
この曲をfujiRockで聴いたときの感動は忘れません。
あの頃はがん患者じゃなかったんだよね。

手をかざして、光の海に身をゆだねてトランスしました。
MRIの思い出とともに。

2010100702

| コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

BEAMS

ビームスとタイアップして商品を製作しました。

こちらから。

RFL当日、お買い求めくださいませ。

| コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »