« 旅立ち | トップページ | Pink Glove Dance »

2010年11月 6日 (土)

Perfume

あのですね。

PerfumeのLIVEに行ってきました。

前日に友人の訃報を聞いていたので、なんだか、夢と現実が錯綜する変な気分だった。
こうして、彼女の死と関係の無い人たちには普段通りの日常があるんだな~。と思うと哀しかったです。
結局、アンコールも聞かずに出てきてしまいました。

ただし、私が大好きな<かしゆか>は、めっちゃかわいかったです。

フィギュアのようでした。

« 旅立ち | トップページ | Pink Glove Dance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅立ち | トップページ | Pink Glove Dance »