« 仙台・牛タン | トップページ | 今日から地デジ »

2010年11月17日 (水)

ドラキチ

何を隠そう、ってか隠しても何でもないのですが、私、人生28年間は中日ドラゴンズファン。

コムスメ時代は、神宮のレフトスタンドで、制服きたままプロ野球ニュースに登場しておりました。

私がいた学校は制服にかなり特徴があるため、最前列に3人並ぶ光景は、かなり目立っており、ウォーミングアップ中の選手からも声をかけられたり、遊んでいました。

んで、おとといのこと。

らいたんから電話。

<いまさ~~~~、ドラゴンズショップにおるんよ~。なんかいる~?>

にゃ=========!

そらさ、セリーグ優勝よ!

負けたけど、チャンピオンズリーグも良い試合だったわさ。

<買って!>

そこから激しい商品のチェック、背番号の確認作業を電話で行い、

昨日、届きました。ありがとう、らいたん!!

Dora4

大切にしたいドラ袋。ミニドラ袋まで入ってました。

Dora1 Dora3 Dora2

やはり、荒木だわさ。田尾安志の後を継ぐのは、君だよ。

お箸と冬用のビーニーまで入っていてうれぴ=(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

トレーナーは今着用中。これ、サイズ全然OKだったよ。元気でた!

« 仙台・牛タン | トップページ | 今日から地デジ »

コメント

喜んでくれてよかったよー(*>▽<*)ノ
また近くに行ったら電話するよ(爆)
 
いつか、ナゴヤドームでイベントできるような企画を練るかい?

投稿: rider | 2010年11月18日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台・牛タン | トップページ | 今日から地デジ »