« 今日から地デジ | トップページ | 旅へ »

2010年11月26日 (金)

は、はーどな

なぜ渡米と年末が重なるのでしょうか?

そう、全てSABCSがいけないのです。年末に開催すなっ!

というわけで、もう今日が何曜日かわからない忙しい毎日をすごしております。
でも、今日は、脳幹が痛いので、もう寝ます。

あ、

とんでもない飲み物をみつけました。

2010112501

黒酢バー。新橋の駅にあります。
ちょうどゆりかもめの乗り換えの角です。
たまに寄って飲んでいたりして、健康気分を味わっていましたが、、、

青汁+酢

という究極の組み合わせ。

これが

激マズ!!!

未だかつて、これほどマズイ飲み物を私は飲んだことがありません。

でも、このマズサが癖になりそう・・・。

20101125

ゆりかもめに揺られながら飲む青汁酢は、なかなか減らないのでありました。。。

« 今日から地デジ | トップページ | 旅へ »

コメント

相変わらずハードですね。こなせる体力がうらやましい。転移したら仕事は辞めなきゃいけないものでしょうか。再就職は絶望ですかね。。

投稿: ちーちゃん | 2010年11月26日 (金) 01時08分

脳幹  ×
うなじ ○

投稿: yann | 2010年11月29日 (月) 13時20分

25日キャンサーサバイバーズイブニングの翌日、椿山荘からリムジンバスなんでしょうか?

青汁+酢、想像するだけで胃が引き締まる想いです。

投稿: ヒルル編集長 | 2010年11月29日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から地デジ | トップページ | 旅へ »