« Pink Glove Dance | トップページ | 仙台・牛タン »

2010年11月12日 (金)

短期滞在

今週は本当に分刻みのスケジュールでいい加減、神経が参ってしまいました。

もっと余裕をもって、地元の名産なんかも楽しみながら出張したいのに・・・(おい、旅芸人か?)

まず、大阪30分滞在出張・・・
疲れました。
しかも車中も報告書の〆切りがあったため、ビールにも手をださず、ひたすらPCと格闘。あっという間に東京へ着きましたが、一体なんの出張だったのやら。
後ろもきまっていたので、何を話したのかもあまり覚えていません。
自己嫌悪。

その後は滞在時間20分の名古屋出張・・・
疲れました。

報告書を3本出さなければならなかったため、大阪あたりからほぼ2時間睡眠が続き、この日はひとまず寝て、3時間後には家を出る始末。
名古屋駅にタッチして、すぐに東京へリターン。
12:30からの東京の会議に駆け込みセーフ。
は~。

明日は、朝8時に家を出て、またお仕事。
翌日もお仕事。
そうすると多分次の日は月曜日。

ええ加減、なんとかせなあかんと思っています。

因みにサンアントニオはもっと厳しい試練が待っていそうです・・・。

« Pink Glove Dance | トップページ | 仙台・牛タン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pink Glove Dance | トップページ | 仙台・牛タン »