« 旅へ | トップページ | 亀が! »

2010年12月 1日 (水)

旅の前にボンジョビ

いや===、スタンド席の最前列はがん患者に優しい席でした。

前が立ってもずーぶんに見える!

というわけで、今日から渡米するというのに、ぼんじょび東京ドームへ。
まあ、帰りがけだからええか?ぐらいの気持ちでいたのですが、週末あたりからすっかり風邪気味モードに入っていて、シャウトはひたすら我慢しました。

Bon01

メタル系でもないので、グッズを買うつもりは全くありませんでしたが、外の売り場が長蛇。中へ入ったら誰も並んでおらず、思わず買ってしまった。

因みに永遠のメタルキッズは、

  1. メタリカ
  2. AC/DC
  3. アイアンメイデン

の順で好きです。
個人としては、オジー様です。

Bon02

バンドのメンバーが変わっていないのが、ボンジョビの特徴。

な~んか、仲良しで良かったわ。

さて、では、サンアントニオへ行ってきます。

« 旅へ | トップページ | 亀が! »

コメント

ひゃ〜、ずっとハードスケジュールで風邪は大丈夫ですか?
身体の暖まるもの食べて、airplane気をつけて行って来てくださいねー。

投稿: naka | 2010年12月 1日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅へ | トップページ | 亀が! »