« 外来おさめ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月31日 (金)

Are you with us?

今年一番・嬉しかったのは、多くの仲間と出会えたこと。

今年一番・悲しかったのは、多くの仲間を失ったこと。
悲しい思いをしている仲間の姿をみたこと。

そして、今年一番感動したのは、この映像。

アメリカの学会へ参加をし、研究者・医療関係者は本気で「達成できる」と信じて目指していることが良くわかった。

そしてadovocateも同じ未来を描いていた。

日本でも、できる。

それが夢。私の目標。

団体や個人のミッションは違っていても、
大きなビジョンをもてば、
できる、できる、きっとできる。
そんな未来を考えることがワクワクさせてくれます。

今年も大変お世話になりました。

そして来年もよろしゅうお願いしますっ!

« 外来おさめ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

今年は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
来年は、私も成すべきことを成すぜよ!
ということで、今後ともよろしくお願いします(笑)

投稿: bobtaka | 2010年12月31日 (金) 15時30分

お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますdelicious
火曜日の会に出たい
なかなか出られない crying
来年はでられるかなぁ?月日が流れる間に自分の髪の毛も少し伸びました(笑)


お会いできない分 ブログとても楽しみにしてます
May all your wishes come true

投稿: スズラン | 2010年12月31日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外来おさめ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »