« 長引く風邪、たまる仕事 | トップページ | 外来おさめ »

2010年12月25日 (土)

訃報

クリスマス前に訃報が入り、今日は、イベントも途中で抜けてお通夜へ。

しかし、この時期の死は本当にむなしさ倍増です。
しかも病死ではないので余計に辛い。

まわりもイベント会場も、みな、クリスマス一色。
でも斎場へ行ったら、4件ほどお通夜をやっていました。

死は誰にでもいつかやってくるものとは言え、あまりのギャップに、心が痛みました。
そして、やっぱり若い人の死は哀しい。

喪主を務めていた友人は、しっかり、毅然とした態度でいました。

メールで知らせてくれたこと、感謝しています。

心からご冥福を祈ります。
空から、大切な彼女を守ってあげてくださいね。

« 長引く風邪、たまる仕事 | トップページ | 外来おさめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長引く風邪、たまる仕事 | トップページ | 外来おさめ »