« 今日のキャンベル湖 | トップページ | 医療情報の大切さ »

2011年1月10日 (月)

めちゃうけ

過日、某王国から届いていたのですが、仕事が一段落するまで封印をしておりました。

晴れて本日、御開帳~~~!

↓大きな段ボール箱です。

Cimg6599

↓空けると、クッションがたくさん入っていました。

Cimg6601

↓それをのけると、ブツがでてきました。

Cimg6602

じゃ~~~ん。
そう、ペーパージャムです。
ポップドクロのストラップまで購入してしまいました。

Cimg6604

先月の渡米中、クリスマスセールで$19で売っていたのを発見。
さすがにスーツケースにも入らないし、似たようなものがあるだろう・・・ということで帰国しましたが、ようやく発見です。

音は最高。
しかも、きちんとギターのリズムを合わせないと、本気でいい音楽がならせません。

モードは3種類。フリースタイルもよいのですが、メロディはだせないので、イマイチかな?
でも、大人でも十分に楽しめます。

ということで、気分はHEAVEN!

« 今日のキャンベル湖 | トップページ | 医療情報の大切さ »

コメント

昨日はええスカイプコンサートじゃった(>▽<)

投稿: rider | 2011年1月10日 (月) 09時00分

こっ、これはっ!
スバラシイ!
あたしゃやっぱフライングVだわ。

投稿: yann | 2011年1月10日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のキャンベル湖 | トップページ | 医療情報の大切さ »